趣味はドラマ鑑賞

どうも、ちゃはです!

 

小さい頃からテレビが大好きで、根っからのテレビっ子。

 

家族もテレビ好きで、家にいる時は常にテレビが点いていた気がします。

 

中でもバラエティやアニメを差し置き、「ドラマ」が一番好きなんです!

 

一番古い記憶は「ハケンの品格」です。放送当時の私は7歳くらいで、特殊な資格をたくさん持ち、派遣という立場で社員以上に大活躍する主人公を見て憧れた覚えがあります。

 

こんな風にカッコよく働くキャリアウーマンになるんだ!!と、多いに影響を受けました(笑)

 

その後2010年代は、櫻井翔くんの「特上カバチ!!」や堺雅人さんの「リーガルハイ」といった弁護士系のドラマにハマり、法律にやんわり興味を持ったので大学は法学部しか受けませんでした。ドラマの影響、受けまくりです(笑)

 

こんな感じで、ドラマをゆる〜く見て、ゆる〜く愛している私が記録のために感想を残そうと思います。

 

解説や分析をするわけではなく、ただ思ったことを書くだけですが楽しんでいただければうれしいです🎶